【26日のサブスリー列車に向けて調整する】 No.6356

【26日のサブスリー列車に向けて調整する】

昨日はハニーアクションを買いにはちみつ屋さんまでjog

 身体重いな

これだけ悪い状態からの持っていき方はどのようにすればよいのか?

日曜日は 4:30 で 30km
火曜日に 速ペース1分遅ペース1分の変化走 10セット 20分
木曜日に 4:15 で 10km

で、進めれば

土曜日は 4:15 で 42.195km 走れるか?

で、走った後は(土曜日なので)
 ちょっと遠いけど朝日温泉で風呂に入り
 向かいの店で定食を食べて寛ぐ。

 やってみよう。

乗客が何人いるかわからないけどw





はちみつ屋さんから見える七道駅前の河口慧海さんの銅像 私の尊敬する人の一人なのです。明治時代に仏教の原典を求めてチベット、ヒマラヤを探検し、その飽くなき冒険心に憧れます。
ここで連れているのはヤギだけど、羊を連れて 雪の積もるヒマラヤで 両脇に羊を抱えて眠ったりするのよ。荷物が川に流されたり、強盗に取られたり、もう大変なの。けど命があれば儲けものと前に進むのさ。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


ハニーアクションを買った はちみつ屋さん の紹介はこちら

いつも本当にお世話になっています。 ありがとう。


コメントを残す