【キプチョゲ選手と走れるなんて】 No.6358

【キプチョゲ選手と走れるなんて】

東京マラソンでキプチョゲ選手が走るらしい。
日本最高記録を持つ鈴木健吾選手や一山麻緒選手も走るらしい。
そこに一般市民ランナーも走れるだなんて
夢の世界か?!、と思う。

私なんか防府読売マラソンで川内優輝選手とすれ違うだけで
盛り上がってしまうのに
こんな選手達と一緒に走れる人達は
なんて幸せなんだろうと、憧れる。

スマホを持って走らなあかんらしいけど
東京マラソンを走る権利のある人は
しっかりと準備して
体調を整えて
東京マラソンを楽しんで下さい。

マラソン暗黒時代をくぐり抜けて
新しいマラソンの時代が来ることを希望します。

政治家を始め大人が
国の利益、未来を考えず保身に走る
老人の国になってしまったこの日本で
老人が長生きするだけではなくて、
これからの未来を切り開いていく
若者、子ども達を大切にする国になる
一歩になることを切に願います。




今回も鈴木健吾選手はCOROSを身につけて走ってくれるだろうか。おお、そういえばキプチョゲ選手もきっとCOROSを着けて走るはずよ。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


そして、全然どうでもいいけど報告したいこと。

計算していたわけではないけれど、今日2月22日に呼吸法継続2222回目と重なった。

そういえば2022年度の私のラッキーナンバーは”2″だった。
見直したら、その下のスピリットナンバーとやらも”2″だった。 今日はいい日にしますw

コメントを残す