【ペーサーしてるといいこともあるね】 No.6374

【ペーサーしてるといいこともあるね】

長居ウィンド 4:15 20km 1:24:38 平均心拍数 173

21:05
21:13 42:19
21:11 63:30
21:07 84:38

昨日の4:15列車は先頭の入れ替わりが激しく20km走る間に4名の方とお話しました。

最近STEP陸上店の提供で
 アシックス・メタスピードスカイ、エッジ
を履いて試走ができるのですが
その担当の兄さんが最初 隣で、
 走りながらメタスピードスカイ、エッジの良さを説き、

次はその靴を履いて走った兄さん
 ”むっちゃ走りやすいですわ。感激する”
と15km手前からそのままの勢いで飛び出していきました。

次はその靴を履いて走った姉さん
 ”この靴は0.5cm位大きめがいいみたい。今 靴の中で指がぎゅっと曲がっています”
と17kmでやめ、

ラストは同い年の姉さんと
 ”最近 集まると歳の話になる”
と、お年頃な話をしながらゴールに向かいました。


私も走る前は
 前日の晩に酒を飲み
 朝 ご飯を食べなかったので
 走れるか不安
でしたが、走れるものですね。

喋っている間に15km、20kmと距離が進み
身体は軽くて、調子いいくらいでした。

どうしても走れるかなと不安で
燃料摂り過ぎというか、基本的に食べ過ぎなので
不安なくらいでも走れると自信になります。


 アシックス・メタスピードスカイ、エッジ
の試し履きは来週はお休みで、次回は24日になる様子です。

今シーズンはナイキで行くぜと思っていますが、
履いている人の話を聞くと心が動きますね。
安定感があり、走りやすい靴の様子です。

氣になる方は一度履いてみてはいかが。
(私も氣になる(笑))





アシックス・メタスピードスカイ の塊 足幅はやや広め。600~800kmくらいは走れるそうです。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す