【だんだん私が整ってくる】 No.6387

【だんだん私が整ってくる】

17日(木)から体調を崩してはや一週間
やっとこさ私が整いつつあるのを実感しています。

まず当初は、
 身体がボロボロ
最高は金曜日の38.9度
何かと戦っていて、体温が37度から降りてこない。

ホテルに移ったものの
 お肌もボロボロ
なのに
保湿、アトピーの塗り薬を持っていくのを忘れて
しんどくて、風呂に入る氣にならない。
保湿がないので、風呂に入りたくないよう。

少しずつ体調が戻ってくる。
室内jogを始める。
Newスマホが届く。
NewスマホをGetしたことによってCOROSも動く。
Newスマホの差し入れと共に保湿、アトピーの塗り薬も届く。

ラジコで おはようパーソナリティ道上洋三です を聞きながら朝晩30分~40分走り続ける。
浴槽にゆっくりと浸かって本を読む。
手入れをすることによってお肌も精気を取り戻してくる。
活動することにより夜中もぐっすりと眠れるようになる。

やっと私の身体、生活がプラスのサイクルで回るようになったことを実感しています。
生きてきた。
整ってきた。

 帰り 宿を出たら、たこ焼き屋でビール飲もかな、
 4月2日(土)とか桜を見ながら大川沿いをリハビリロングjogしようかな、
とか妄想できるレベルにまで元気になってきた。

まずはロングjogで調子を戻したいと考えています。
 3月31日(木)は4:30で20km走れるかしら。
 4月3日(日)は5:00で30km走れるかしら。

こんな不安を感じれることも

 嬉しいことです。
 ありがたいことです。

みんな、ありがとうねえ。





やっと上向いた。 これからさね。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す