【ランのリハビリはロングjogから】 No.6390

【ランのリハビリはロングjogから】

 急に速く走ったら身体がびっくりするから ゆっくりじわじわ行こう

と昨日の朝はロングjog 25km 3時間

まずは大泉緑地に行って

いつもの皆さんにご挨拶

土曜日の午前中は

 桜? そんなん知りませんけど?

みたいな顔をしていたのに、

昨日はもう7部咲きくらいの勢いでした。

大泉緑地の主が

 そろそろ咲くでぃ

って、号令をかけたのだと思います(笑)

その後皆さんと別れて北上して

 大和川のほとりを海まで

って思いましたが、足がじんじんしてきて

南海高野線の線路の下をくぐってから家に向かいました。

4m進んでも壁がない、

目の前に空間が広がっている、というのはいいね。

巨大な空間の中、空気も吸いたい放題吸えるし、

 豊かだなあ

と、豊かさを満喫する旅でした。

大和川のほとりは、堺に住んで50年 初めて走りました。

 また行きます。





知らん間に大泉緑地公園はきれいにおちゃめになっていましたw
ほーら
わんぱくに遊べよ、子ども達
桜もきれいに咲きだした。
大和川のほとりを走りながら、夏になったら下れるなあ、とか思っていました。 ウェットスーツを着て、ワークマンの水遊びシューズを履いて、荷物はボートに積んで浮かべながらドッポん、ドッポンって海まで行かへん?! サポートチームは岸から見守るw



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す