【走り旅の夢は広がる】 No.6389

【走り旅の夢は広がる】

現在具体的には2つの案があって

一つは

 積丹、神威岬、南下して、ニセコ、羊蹄山登山

お~ワイルド、北海道がでっかすぎて手を上げてヒッチハイクする氣満々

もう一つは

 熊本「ワンピース像ランニング」
 時間は氣にせず、途中 上色見熊野座神社 に寄り道したりしながら
 美味しいもの食べて、温泉に入りながら進む。

そう、昨日帰宅時に

 心斎橋PARCO 4階で PEACHガチャ

を引きたかった。

 paypayでしか支払いができないのだけれど

 私のスマホはまだ設定ができていないから

誰かいたら、5000円渡して、代わりに引いてもらおう

とか思っていたのだけれど、

なんか撮影が入っていて、人がいなくて断念。

 G.W.はこのガチャから出てきた行き先に旅立とう

と、企んでいます。

まあ、脳みそがこんなことを考え出す、ということは

私の体調が上がってきた、という印やな。

いいこっちゃ。 ぼちぼち行きます。





11時半に解放 心斎橋の王将で昼ご飯 餃子が出てくるのを待てずw
JR百舌鳥駅の桜を見に。 散り始め、という感じでした。
その分、御陵通の桜は満開でした。 春が来ましたね。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す