【走る前の不安は尽きないよね】 No.6393

【走る前の不安は尽きないよね】

ポイント練習の前はいつも
 ”走れっかなー”
と思う。

伴走の時も思う、
いつものポイント練習でも思うのに
今日は10日ぶりくらいのポイント練習だから
 なおさら
だ。
(なおさら、って何だ!(笑))

けどいま数えたら
 10日開いているだけなのね

やってみないとわからないのだから、
 ビビりながらも
走ってみましょう。 4:30ペース 20km




これがまた、ちゃんと走れるのです。

素晴らしいペーサーさんのおかげ。

2列目を走っていたつもりが、

先頭の方が5kmでやめて、先頭

しばらく走っていたがやはり辛いので

11kmを過ぎて後ろに下がる。

けど、人数が少なすぎて

15kmからはほぼ単独走のようなもの

19kmは 4:37 まで落ちたけどラストは張り切って戻しました。

22:24
22:25 44:49
22:24 67:13
22:32 89:45

足は特になんともない様子。
(けど、昂ぶってしまい全く眠れませんでした(苦笑))




で、ここで突然の告知

明日天王寺駅集合で3時間花見jogを行います。
天王寺駅から環状線に沿って東側を北上し
大阪城公園を適当に一周半して大川に入り北上
淀川にでんをして折り返し、そのまま大川沿いに中之島
中之島の西の端から南下して
時間が早ければ靭公園などもめぐりながら
適当な所を左に曲がって天王寺公園に帰ってくる、という
適当なツアーです(笑)

時間がある方は天王寺公園でも、茶臼山でも桜がきれいなところで
弁当を食べて解散

福永さんにも相談なしですが、
そんなあっさりした喋りメインのjogをやりたいと考えています。

天気もいいし、桜も見頃やから行こうか、
と思ってくれた方は
 明日(4月2日)朝8時半に地下鉄御堂筋線天王寺駅 動物園前方面の改札口
 (改札を出たら正面がドラッグストア、左に曲がれば近鉄百貨店が大きな口を開けている所、右に曲がればJR天王寺駅への登り口)
に集合です。

私のリハビリロングjogに付き合ってください。
よろしくお願いします。






ここまでやれば、来ようと思ってくれた人はたどり着けるはずw



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す