【時機を待つ】 No.118

【時機を待つ】

“ジュラシックパークのゲームしたいわー。”

ホームページを見ながら長男が叫んでいます。

“なになに、む!?”

お試し版インストール、と書かれているではないか。
しかし何も言わない。

時期尚早という事でしょう。

時機が来たら子供から言ってくるよ。

000:000:000 0/133/1099 10日

【時機を待つ】 No.118」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    先日は書き込みありがとうございました。
    とっさんのお言葉もお伝えいただき嬉しかったです。
    モアイさんはマラソンやられるんですねぇ。
    私はむか~しですが、ホノルルマラソンに出場したことがありあす。
    むか~しです。←強調
    ちょっと前に「ハワイの青い空」って題名で、そのときのことを日記に書いてます。
    もしお時間のあるときにでものぞいて見て下さい。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル