【やる気が出ると】 No.2106

【やる気が出ると】

ゴソゴソゴソ

“もう起きるんか?”

“実テやるわ。 お父さんねといて。”

“おお、わかった。”

時計を見ると5時。

 一つ一つのヤル気は瞬発的なものだと思うので

 それはちゃんと拾わないとね。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【やる気が出ると】 No.2106」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >一つ一つのヤル気は瞬発的なものだと思うので
    > それはちゃんと拾わないとね。

    大人はちゃんとアンテナを張っていないといけませんね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    森の声さん
    >>一つ一つのヤル気は瞬発的なものだと思うので
    >> それはちゃんと拾わないとね。

    >大人はちゃんとアンテナを張っていないといけませんね。
    -----
    この芽を
    拾うと潰すで
    次やる気湧出率が大きく変わってきますよね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    3日坊主でも、3日続けるのは大したものです。「3日しか続かなかった」と批判すると3日坊主もやめちゃうけど、毎回褒めているともっと続きそうです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >3日坊主でも、3日続けるのは大したものです。「3日しか続かなかった」と批判すると3日坊主もやめちゃうけど、毎回褒めているともっと続きそうです。
    -----
    そうですよね。

森の声 へ返信する コメントをキャンセル