【私の脳みそはどうなってるのか】 No.6477

【私の脳みそはどうなってるのか】

昨日は朝の6時から
名古屋城に集合して4分半のペース走

昼間はみっちり講習を受けて
晩は二次会

その後が問題で
走ってホテルに帰ろうとしているがホテルに辿り着かない。
(酔っ払ってるだけに)
ここはどこかと聞いたら熱田神宮の近くだと言われる。
(熱田神宮は日曜日の朝から行く予定やん)
タクシーに乗ろうなんてこれっぽっちも思わずそこからまた延々と走って3時過ぎにホテルに着きました。
(何時間走ってんねん)
ホテルについて鏡見たらこけたようで右まゆ毛端から血出てるし
さすがの二日酔いで早朝ランはお預けにしました(笑)

朝ごはん食べながら思ったのは
 私の脳みそってかなりバグってるな

私が気が付いてないだけでみんな知ってたりして(爆)

昨日は朝から暑かったね。 一緒に走ってくれてありがとう。
朝ランから帰ってきても食べれると思ってバイキングを予約していましたが、ただの二日酔いの朝ごはんになってしまいました。 けど ひつまぶしもどて焼きもきしめんも食べたよ。
私の脳みそは地図さえあればどこへでも行けると思っている様子



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す