【刑事の氣分を味わう】 No.6479

【刑事の氣分を味わう】

名古屋ツアーのレシートを整理していたら

迷走中の1時35分に
ファミマでジャイアントコーンを食べたレシートが出てきた。

 ファミリーマート 熱田六番町店
はどこかいなと調べたら
私が思っているより南下してて
ほぼ熱田神宮の横だった。
https://loco.yahoo.co.jp/place/g-pvj9gmxFAHM/map/

新しい事実を発見した刑事の気持ちがわかると同時に
 こんな南下してたんかいなと
我ながらアホさ加減に驚く。

以前高野山の町石道に向かうときに
“帰り余裕があれば丹生都比売神社にも立ち寄って、”
とか思っていたら
行きしなに道を間違えていきなり
 ”丹生都比売神社”
の前に飛び出してきたことがあって
私の場合、思うだけでそこにたどり着く能力が備わっている様子です。
恐ろしか。





六番町でアイス食べながらお姉さんに道を訊いたな。そこでやっとこさUターンしたんだ。日比野でも道を訊いてそこから”名古屋”目指して走ろうと決めてCOROSを動かしたのだろうな、きっと。 もう、熱田神宮横じゃん。 何やってんだかw



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す