【どうしてもやらかしてしまう。 また賢くなったよ。】 No.6482

【どうしてもやらかしてしまう。 また賢くなったよ。】

昨夜も伴走

 12km 59分


長居ウィンドの5分ペースに同乗

走りながら、確かに昨日よりは少し速いけど、

それ以上に走りにくい、身体に熱がこもるな

と感じていました。

4km、5kmでえらくしんどい。


昨日と今日とで何が違うかを考えた。

そういえば昨夜アトピーの薬を真面目に塗りすぎたので

皮膚がズルズルになってきたので

薬を塗るのは一旦中止し、

保湿のために身体中にワセリンを塗ったんやった。



走りながら、前のお姉さんに

 ワセリン塗ったら熱こもりますかね。

 こもるでしょう。

隣のブラインドの方が

 防府の時とか冷えないようにお腹に塗りますもんね

ときた。

 そうか、私も加古川走るときなどに塗り込んでたわ。

そりゃしんどいはずですね。

放熱しないのですもの。

12kmで終了し、直行でトイレに向かって、水を浴びまくりました。



危ない危ない、死んじゃうよ。

良い子はこんなことをしてはだめよ。







ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す