【かなり昔 息子が不登校になったときの話 No.3】 No.6491

【かなり昔 息子が不登校になったときの話 No.3】

【5】数日後
 行きたいところあった。
 どこや?
 イギリス
 イギリス?! 何日行くねん。
 2泊3日かな。
 あほか、せっかくイギリスまで行くんやったら10日か2週間くらい行って来い。

【6】HISへ
 飛行機を予約して ロンドンの宿を予約
 他の宿もおさえ、最後 支払のタイミングになって
 誕生日が来てないので18歳になっていないことが判明
 イギリスは何かが厳しくて18歳未満が単独で旅行しにくいらしく
 ロンドンの宿は実績があるので大丈夫とのことだったが
 他の宿は親(私達)が直接ホテルと交渉して予約することになった。







ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す