【夏の寝方がわからない(私の身体は大丈夫?!)】 No.6501

【夏の寝方がわからない(私の身体は大丈夫?!)】

ここ数年、やっと我が家は寝る時にクーラーを入れるようになりましたが

私の身体がクーラーに全く慣れなくて

寝る前から

晩ごはん食べるときなどでも

クーラーを点けたら

私は

 フリースを着ています。

寝るときは

 長袖、長ズボンで首にタオルまで巻いて

リビングが冷えていたら

寝る時扇風機でも寝れるのだけど

息子と同じ部屋で寝てるものだから

しかも私が2段ベッドの上なものだから

息子が来てクーラー入れたら

フリース着て、布団かぶって、

頭を逆にして、クーラーの直下に引っ越ししたりして。

それでも寒いから、結局皆が寝た頃にクーラーの止まったリビングに

戻ってきて、少しずつ身体を解凍しながら眠っているような感じです。

全くぐっすり眠れていない。

つらいわ、もー。

慣れたらいいんか。

寝る時にクーラーいらん地域にひっこしたいわあ。

一日中クーラーいらん地域で住みたい。

 在宅勤務やねんから鵡川の空き家にもう一回行こうか

などと、ちょっと本気で考えています。


今日は出勤や。

 会社も寒いねん。

一年中長袖着て、下手したらチョッキ着てるもんなあ。


私の身体がおかしいいんか、なんやようわからんくなってきた。




先日女満別空港から羽田に向かう時に食べた ようかんパン でも上げとこう。 北海道もいいけど、南の島もいいなあ。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す