【落とし物を迎えに行くツアー】 No.6510

【落とし物を迎えに行くツアー】

バイクを受け取って
代車から荷物を移す時に
ロック錠がない。

 あれー、どこで落としたっけなぁ

 前回乗ったの長居ウィンドだったな

 そこで積み忘れてるで


積み忘れて落とし物になっているロック錠を回収に

家から長居に向けて走っていって

いつも止めてる駐輪場が近づいてきたら

もう地面に落ちてるのが見えてる。

 おーやっぱりここにおったんかい

回収して持って帰ろうかと、一瞬思ったが

1kg以上あり、あまりにも重いので、植込みの中に隠しておきました。

次回長居ウインド参加時に回収します。


長居でラン友に会って、力をもらい

帰りのコンビニでジャイアントコーンを食べて帰りました。


前回の手袋も3日くらい経ってても、さもさっき落ちたかのようにそこにいた。

忘れてごめんね。

またこれからよろしくです。





今何かと話題の富士山 愛車とともに頂上まで登りました。 そういえばこの時点で空気圧確認せんかったなあ。 ようバーストせんかった。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す