【調査が足りず転売ヤーに引っかかる】 No.6517

【調査が足りず転売ヤーに引っかかる】

メルカリで見つけてしまった

 蚊帳付きハンモック

購入するボタンを押してから発送されるのが遅いな

とは、思っていたんです。 一回催促した。

ふと、

 蚊帳付きハンモック

って、google先生につぶやいたら

私がメルカリで4200円で購入したものと同じ写真がamazonで3000円

で出てきた。

家に着いた箱はamazonの箱に入っていました。

 あらやっぱり、と思いましたが、

今回は私が前のめりになりすぎて周辺調査が全く足りませんでした。

もう引っかからない。

安い授業料だったということにします。




こんな時は何を飲んでも100円のチェリオに限る
ところがどっこい 250mlで500円 飲むと”新しい世界へ”行けるらしいぞw



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す