【秋のツーリング計画】 No.6519

【秋のツーリング計画】

小型スクーターを買って、
蚊帳付きのハンモックも買って、
よう考えたらJetBoilもGetした。
秋のシルバーウィークにはどこに行こうかとw

1日目
谷瀬の吊り橋、玉置神社、熊野本宮、川湯(泊)

2日目
熊野速玉大社から神倉神社、新宮(泊)

3日目
尾鷲の方に向かって
古里温泉でお風呂に入って、
展望台の手前にバイクを止めて
美味しかった定食屋「秀」さんでゆっくり晩ごはんを食べて
展望台の東屋で寝よう。

4日目
伊勢の方に向かい
安乗神社で波に乗るお守りをGetして
滝原宮
それからそれから・・・。

最終的には西名阪は私のバイクは走れないので
美杉とか御杖村とか通りながらトコトコ帰ってくると思います。

ラン旅だと力尽きてしまって1kmでも寄り道したくなく行きたくても行けない場所がある。
今までのコースでもう一度訪れたい場所もある。
細かいところは走りで探検することで走力を維持しよう。

出会った人にコーヒーを振る舞う、そんな旅にしたいな。

潮岬でゆっくりしたいなとも思った。

何日行く気やねん。
行くんやったら9日の予定で行くと思います。
(9月17日から25日)

天狗倉山とか伊勢古道の復習をして全然進まないかもしれない。

私の旅は出発しないとわからない事が多いからねw




2016年G.W. 伊勢路ツアー 展望台の東屋で迎える夕暮れ
ハンモックは吊るせるのか?!
前の晩は暗くてよくわかりませんでしたが、すぐとなりは道が崩落していました。 危ない!!



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す