【AIに絵を描いてもらう Running Moai】 No.6529

【AIに絵を描いてもらう Running Moai】

キーワードを入れるとAIが絵を描いてくれる
 Midjourney(ミッドジャーニー)
 https://www.midjourney.com/home/
というサービスが有り、
私も絵を描いてもらいました。

お題は
 Running Moai

 Moaiは知ってるで、イースター島のやろ

 Runningも知ってる。

 Running Moaiって、こんなんか?! えい!!

と、出てきた絵がこちら

ちゃんとそれっぽいのがすごいよね。

新聞には俵万智さんとAIの短歌の話も載っていた。

AIは確実に私達の身近に存在するようになってきたし、

こんな感じ、をAIに描いてもらい、それでイメージのすり合わせ
ができれば人間にも十分な益があるのではないかな。

私たちはAIをうまく使いこなして、人間ならではの仕事に力を入れましょうぜ。





ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


皆がMidjourneyで描いたえんとつ町がInstagramに上がっているのだけど、どれも全てがえんとつ町でAIすごすぎる、と思います。

コメントを残す