【心拍数が上がらないのは時計のせいか】 No.6572

【心拍数が上がらないのは時計のせいか】

長居ウィンド キロ5分 20km 1:39:06

10km手前で心拍数を確認すると

 130

少なすぎへんか、と感じ
そういえば最近、充電後に再起動していないことを思い出す。

10kmで一度時計を止め、
走りながら時計の電源を再起動してから
11kmでもう一度スタートして様子を見る

10kmまでの平均心拍数が 128
11kmから20kmまでの平均心拍数が 138
これを平均したら133

先週のキロ5 15kmの平均心拍数が134

時計がおかしいわけではなさそうだ。

私のトレーニングの負荷が低くて
心肺はまだ余裕があるのね。

今回は筋力の低下が激しくて
まだ心拍が上がるようなトレーニングができないのよ。

jogの中に流しを入れて
来週から4:45で走ってみるか。

不安はあるけど行ってみましょう。




昨日もきっとこんな感じw



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す