【11月3日柿作業イベント告知】 No.6583

【11月3日柿作業イベント告知】

11月3日(木祝) 和歌山の粉河付近で柿作業のイベントを行います。
時間の合う方はご一緒しましょう。

手は作業しながら
口は無駄話する

走っていると走っている人としか出会いませんが、
このような集まりでいろいろな方と知り合い、
そこから人生が転がるのもまた面白い。
そこでまた走る人と友達になったりもするのであるが(笑)

費用は無料、お土産付き
作業時間を提供してください。
農業に興味のある方、
子どもにいろいろな経験をさせたい親御さんにもピッタリのイベントだと思います。

8時 道の駅 くしがきの里 集合か、
可能であれば 7時 中百舌鳥 で私を車に乗せていただければありがたいです。
和歌山駅方面など現地集合の方が近い方はまた別途連絡します。


先日帰りがけにいただいた柿は乾燥させ
 ドライフルーツ、チップス
に挑戦しています。
生で食べても十分に甘いのに
乾燥させると一層甘い。

我が家は生ではなかなか減らないので、
こうすると保存ができるよ、と言いたいところですが、
作っている最中、器に移した途端に手が伸びてきて
あっという間になくなってしまいます。


積極的休養としてこんなイベントを挟むのもありだと思います。
友達を誘ってご参加下さい。
ピンときた方は連絡を下さい。
よろしくお願いします。




第一弾ドライ柿 オーブン160度 は温度が高すぎた様子 今日は100度で仕込み中ですw

追記:

足がなくて躊躇されている方に朗報です。11月3日7時発 中百舌鳥号が確定しました。このチャンスに是非ご参加ください。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


11月3日の告知の詳細です。インスタグラムから見てね。QAは私も受け付けます。

コメントを残す