【これは私の能力なのか】 No.6612

【これは私の能力なのか】

先日
 数秘術
というものを学んだ。

私の誕生数が
 8
なのだが

なんか基本的に偉そうな値で
 自分ができることは人もできると思っている
と、来た。

そういえば、学生の時にも同様なことを言われたことがあり
とても印象に残っている。

まさにその通りで私は未だに
 私ができることは皆できる
と思っているフシがあります。
(全然治っていない(笑))


ペーサーも、伴走もそう。
延々と続く日報もきっとそう。

そうか、これは私の能力なのか。
誰でもできることではないのかもしれないと
今頃になって気が付く。

皆、得意分野がそれぞれ違うのだから
私は
 私ができることを、できる範囲で、できる時にやっていきましょう
と、思うのです。


数秘術なんて、検索すればなんぼでも出てくるのだけど
ちゃんとお金を払って学ぶと染み込みが違いますね。
お金を払う、ということは大切なことだということを実感します。





今年の勤労感謝の日は2016年以来の福知山マラソンで伴走をします。この頃は私も伴走初心者でした。 【素晴らしい経験】 No.4514



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す