【人間の熟し具合は○○方でわかる案】 No.6613

【人間の熟し具合は○○方でわかる案】

なるほどねって、思ったのです。

私達は年を取って、成長したことにして(笑)、何が変わりましたか?

まずは、自分に聞いてみよう。




 怒り方が変わりますよね。

もともと怒鳴ったりはあまりしませんでしたが、

イライラしたり、ムカつかなくなりました。

店などの対応が悪くても特に問題ない。


そんな感じしません?

私はそうかもなあ、と思えたのです。

私もある程度熟してきたのかなあ。





若い頃、アホなことは山のようにやっていました。 自転車担いで富士山に登ったり、ゴムボートで四万十川を下ったり。 共に2泊3日かかりました。楽しかったよ。 これはね、私にとっては旅だったのです。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す