【人生のモードが変わった氣がする】 No.6614

【人生のモードが変わった氣がする】

以前の私は

 ”人生は なんとかなる ものである”

と思い込んでしまっているので、

やりたいことを思い付いたら試してみたくてしょうがない。

 だって、なんとかなる、のだものw

とか、言っていたが

最近というか2022年から

 ”人生は むっちゃおもしろい ものである”

に変わってきた。




先日も栃木大会で大阪市チームについてくれた

看護学生のボランティアさんが最終日 私にも手紙を書いてくれたのだが

 あれ、どこかに行っちゃいました。すみません。

 私たちはそういう運命なのよ。

などと言ってさよならしました。


ら、先日連絡があって、

 財布を整理していたら出てきました。

って、写真でそのお手紙を送ってくれた。

 連絡ありがとう、人生楽しすぎる(笑)

と返したのだが、

次男よりも若い子とこんなやり取りができるなんて

なんか嬉しくなっちゃいますね。 若返ります。




2022年 息子達が自分の足で歩き出し、

金銭的な余裕ができたことや

お陰様で両親も達者で

 やりたいことをやる、できる

をモットーに好き放題やってきた

ら、楽しさが次から次へとつながった。


健康とコケないように気をつけて、

これからも遊びますw


とか言いながらの長居ウィンド

 4:30ペースで20km 1:30:16 平均心拍数 157

ぼちぼちです。

12月になったら、ランクアップしよう。





宇都宮に来たのだからと、競技日程が終わった若者に混ぜてもらって餃子を食べに行く。 はい、私が奢らせていただきましたw



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す