【最近 平均心拍数高くないですか?】 No.6683

【最近 平均心拍数高くないですか?】

最近
 ポイント練習をした時の平均心拍数が高めだなあ
とずっと思っていて、
今日の長居ウィンドは

 15km 1:03:39 平均ペース 4:14 平均心拍数 178 (@_@)!! 89%

だった。

異常値じゃね。

火曜日の変化走で 180 よ。90%

日曜日の30km 168 84%
前回の長居ウィンド 173 86.5%
(%は私の最大心拍数が200としての割合)

4:15ペースで走っても 155 とかで走れたのは幻だったのか。


なんでこんなに多いの?
考えよう。


寒いから?
大会が近づいてきて盛り上がっている?
4分チャレンジの後からなんか心拍数が下がらないのよ。


呼吸は特にしんどくないのだけどなあ。


こういうものなのかな。
皆さん、寒くなってから平均心拍数増えてますか?





ペースのゾーンの数字が見慣れない感じだなあ、と思っていたら
VO2Maxは激落ちしていた。何だこりゃ。 あまり氣にせんとぼちぼち行きます。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す