【マグネシウム無農薬玄米おむすび作戦】 No.6682

【マグネシウム無農薬玄米おむすび作戦】

玄米を食べると
 ビタミンと
 ミネラルたっぷり
 サプリを取る必要なし
が魅力で
玄米を食べようと思い立った。

下記のURLに白米と玄米の
 ビタミンやミネラルの含有量のグラフ
が載っているのですが、
私は視覚優位なのか
このようなグラフを見ると
脳みそが
 おお
と反応します。
https://kawashima-ya.jp/contents/?p=36879

毎日食べるものなのでこれだけ差が出るのであれば
 食べるしかない
という感じです。

精米していないので
 無農薬
で育てたものを食べたい。

そこに少しマグネシウムを入れて炊く。

それをおむすびにして
 1合でおむすび4つ作り
 在宅勤務時の昼ごはん時に2つ食べる(3つか(笑))
 + ゆで卵2個

当然 本の影響を大きく受けていて
参考にしている本は
 超人をつくるアスリート飯 山田 豊文

早速やってみます。

知ってから、やるまでが早い。
それが私のいいところね。

まず小さい袋の玄米を買って始めます。
と、思ったけど、隣のスーパーで2kgのを買ってしもうた。





こんな本です。 まだ全部読んでいないw



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す