【まだ入ってる】

【まだ入ってる】

“はい、ご飯あと一口やから食べてしまいや。”

“まだはいってる。”

“飲みこんだか?”

“まだ。”

“何食べてるの、見せてみ。”

口の中にはささみか、鯵の干物などが入っています。

これらは、繊維ばっかりになると飲みこめないのよね。

親父も小学校の頃、学校に着いてもまだ口の中にありました。
#あれ、歯磨いてないやん。

000:000:000 14/93/884 8日

【まだ入ってる】」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私は、うなぎの小骨で苦労しました。

    おっと!ちなみに、我が家は裕福ではありません。

    土用の丑の日に、スーパーで3切れ数百円の物を買ってきます。

    だからか?

    骨がのどに突き刺さると、一日中、ブルーです。

    【セミナーの件】
    お掃除グッズなる物を考えているのですが、まずは、意見交換できる仲間が多数欲しいですね。
    仲間を増やすには、我われが積極的にアイデアなどを、書き込んでいくしかないかもです。
    絶対実現させましょう!
    というか、その方向で、頭のなかでは進んでます。

    今、マインドマップを作っています。
    そのうち、モアイさんに、直メールで送ります。
    箇条書きではないので、分かりずらかったら、ごめんなさい。

セッキー1546 へ返信する コメントをキャンセル