【第三者活用】

【第三者活用】

“あっ、ありがとうね。”

同じ一言でも、第三者が言うと、

両親が言った時よりも効果が大きいと感じます。

本人もいつもより嬉しそう。

実家に行った時や、友達家族が遊びに来た時、

子供に手伝いをお願いしてみましょう。

子供達、張り切って、いってみよう!!

【第三者活用】」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。

    今日は、相棒の実家(春日部)へ、いって来ました。アスレチックを楽しんできました。
    へとへとです。

    【感想】
    メルマガ紹介、ありがとうございます。
    うれしいです。感謝×1546

    セミナープロジェクトに、興味を示してくれる方が、ポツリポツリ出てきました。

    プロジェクトリーダー、モアイさんを中心に、今後、メーリングリストなどを使ってもいいですよね!プロジェクトを盛り上げるためにも、積極的な方を何人か集めたいですよね!

コメントを残す