【基準が変わるということ】 No.6738

【基準が変わるということ】

私は2022年に
 小型バイクの免許を取って
90ccのバイクに乗り換えた。

ら、今まで
 40km/h
で運転しててもちょっとビビっていたのが
 60km/h
でブンブン走れるようになりました。

頭の中でスイッチがパチっと切り替わった。

マラソンも今年度、基準が変わりました。

 2時間50分は切れて当たり前

こんな感じになってきたのです。

 レースならキロ4のペーサーしまっせ
ってな感じ
(長居周回道路ではできない(爆))

夢はいくらでも膨らんできて、来シーズン
 泉州マラソンで35kmまでペーサー
 さが桜マラソンもペーサー
やろうかだなんて、勝手に夢想しています。

想像のいいところは
 思いつくと広がることはあれど 小さくならないところ

夏を超えないと来シーズンは来ないので
春夏秋は衰えない程度に
ぼちぼち走ります。

4月になったら変化走を再開しようかな。

3月いっぱいはタラタラ走ります。





泉州マラソン もうじき30km
この泉州マラソンでレースでのペーサーの楽しさを知ってしまいました。 私の新しい世界が広がったよ。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す