【COROSのレース予測能力】 No.6766

【COROSのレース予測能力】

 COROSのレース予測能力
はマラソンしかちゃんと見ていないが
 結構いい精度で私を鼓舞してくれる。

現在の私のマラソンのレース予測は
 2:54:31 4:08/km

まあ、そんなもんじゃね。 知らんけどw


別大マラソンの前は練習を落とす度に
ランニングパフォーマンスが下がり
レース前は
 2:53:00 4:06/km
くらいでした。

 何をねぼけたこと言っとるねん
と別大マラソンを
 2:47:48 3:57/km
で快走し、レース予測の画面を確認したら、しれっと
 2:46:49 3:57/km
に書き換わっており
 そんなん、カンニングやん
と、笑いました。


たいがい私がレースで走ろうと思っているより遅いタイムを表示するので
 快走して このタイムを上回ってやる
と思いながら走っています。

レースの予測タイムがあまりにも速くなりすぎて
モチベーションの維持に役に立たないよりはいいかな
と思い、満足して使っています。

ひょっとしたら私の練習が
 COROSすら騙す遅いペースで走り

 その割にレースで速く走れる
という証明になるかもしれませんw





別大マラソンを快走し、別府に戻るバスに並んでいる時にこの写真を撮りました。
後でスマホを確認したら3’57”/km なんで合わせるん、と思いましたw



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す