【私はなぜフットワークが軽いのか】 No.6773

【私はなぜフットワークが軽いのか】

私はこんな風に考えています。

【1】まあ今の日本で行き倒れて死ぬことはない
【2】スタコラサッサと小走りで行けばいい
【3】寝袋を背負っているのでどこでも寝れる
【4】手を上げればヒッチハイクできる
【5】お金はなんとかなる


けど、これらって

 ただの私の思いこみ

なのよね。

経験を積んだ分、敷居が低くなっているのよ。

結局いつも

 心配よりも期待のほうが大きくなってしまって

旅立ってしまうの。

 心配なんて、95%実現しないしね

 期待値は低めだけど、行動すると何か起こることを知っているし

 行動すると道がひらけ
 
 経験が利子を生むことも知っている


計画ばかり立てていても駄目
行動しないと経験は積み上がらない。

思いついたら実行してみよう。





ああ、いちばん大切なことを思い出した。

 いつも快く送り出してくれる家族に感謝しています。

 ありがとう。





ここは伊勢路 伊勢から熊野速玉神社に向かっています。 2016年5月に4泊5日かけて行ってきました。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す