【野良jogしてればOKなような】 No.6774

【野良jogしてればOKなような】

おお久しぶりに長居ウィンドに参加

久しぶりすぎて

 5分でいいかな

とか、思っていたのですが、

 モアイさん何分?

 5分にしようかな

 えー、4分半やったら、4分半行きたいねんけどなあ。


 モアイさん、4分半行きましょう。

 えー、行けるかな。

 行けますよ。


すぐほだされるw

そしてペーサー なんでやねん。


1km、2kmは長かった。

けど、行けるかなとは思いました。

けれど、10km超えてからは長かったな。


無事走れました。

 15km 1:07:36 平均ペース 4:31 平均心拍数 142




帰りのバイクを乗っている時に思ったのですが

忙しくてペース走に行けなくても

とりあえずゆっくりでも走り続けていれば

そんなに力は落ちない様子

まあ、私が速く走らないからかもしれないがw


久々に15km走れたこともあり

かなり気楽になりました。


まあ、ゆっくり走り続けます。





ミャクミャク発見 博覧会の入場料は8000円らしい 通しのパスはないのかな。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す