【なんかちょっとわかったぞ】 No.6790

【なんかちょっとわかったぞ】

大泉カインド 21km 2:10:24

走りながらいろんな話をする。

で、

走りながら思った。


客観的に見ると

 大トラブルで

 多くの方に迷惑をかけているし

 自分の責任だと思うと、たしかに心は重い

けど、そんな私を俯瞰的に見ているもう一人の私がいて

そいつは

 会社が合併するようなイベントは私の人生で滅多にない

 別に死ぬわけじゃない

 悟空の”おらわくわくすっぞ!”みたいな
 (ワンピースのルフィにもきっとこんな感じのセリフがあったはず)

 私の冒険好きな気質も相まって

しんどい、きつい

と思いながらも

 実は楽しんでいるのかもしれないな

と思ったのです。


会社に行くと 皆帰りしなに

 ”大丈夫?”

とか声をかけてくれるのだけど

 もうだめ

 倒れる

とか言って助けを求めています。


終わってしまったことはしょうがない。

多くの方が同じ方向を向いて

正常運用に向けて皆ができることを一歩ずつ

これからのカムバックに向けてやるしかない。


そのためにも今日はゆっくり休憩します。





21kmでやめておきました。 30km走った人も多かったです。 昨日の大泉カインはこちら



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す