【こうすればこうなる】

【こうすればこうなる】

“おとうさん、見てみて。”

“なんや。”

“底のお湯が出てるところをふむと、上から出てくる水の量が多くなる。”

“ほんまかー? どれどれ、

 あれ、ほんまやな。”

温泉での出来事です。

“こうすれば、こうなる。”という事を自分で発見すると楽しいねえ。

しまった。

ここで”因果関係”って言葉を教えとけばよかった。

000:000:000 14/139/928 5日

【こうすればこうなる】」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    うぉぉぉー。

    小冊子でっか~??

    すごい、すごーい。

    0.1版って言う事は、もしや、1000号載せるって言うことっすか?

    すっげー。

    応援してます。

    メルマガ→小冊子販売。

    これも、ある意味、因果関係?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    セッキー1546さん
    >うぉぉぉー。

    >小冊子でっか~??

    >すごい、すごーい。

    >0.1版って言う事は、もしや、1000号載せるって言うことっすか?

    違います。下書きってこと。
    その時はセッキーさんにチェックマンをお願いしてもよいですか?


    >すっげー。

    >応援してます。

    >メルマガ→小冊子販売。

    >これも、ある意味、因果関係?

    かもしれません。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    やっぱり、スポーツ後の一杯はやめられませんね。

    でもモアイさんはかなり早いんでしょ?

  4. SECRET: 0
    PASS:
    コメットsanさん
    >やっぱり、スポーツ後の一杯はやめられませんね。

    その通り!

    >でもモアイさんはかなり早いんでしょ?

    速いよ―。
    いや速かったよ―。

    セッキーさんの掲示板に刺激されて吹いてしまいました。

    さあ、練習練習。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル