【弁当の用意】 No.2347

【弁当の用意】

“こんばんわ。”

“おお、こんばんわ。”

夕方、近所のスーパーに行くと

小学生、小学生のお母さんにやたら会う。

“何でこんなに知り合い密度が高いんや。”

“明日の運動会の弁当の用意やん。”

“そうか。”

 みんなのワクワクも一緒に詰め込んでください。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【弁当の用意】 No.2347」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    て言うか・・・。
    校区中、知り合いだらけでしょ。
    会長でコーチやもん。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    知り合いが多いから、密度が高くなるのでしょうね。
    「こんにちは」の一言から、知り合いって増えるからな。日頃の行いの賜だと思います。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    BOSCOさん
    >て言うか・・・。
    >校区中、知り合いだらけでしょ。
    >会長でコーチやもん。
    -----
    今日は応援に来ていただき、ありがとうございます。

    年々知り合いが増えます。
    ちょっと驚きますよね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >知り合いが多いから、密度が高くなるのでしょうね。
    >「こんにちは」の一言から、知り合いって増えるからな。日頃の行いの賜だと思います。
    -----
    今日で、また挨拶する人が増えました。
    これからも挨拶し続ける覚悟です。

    挨拶するぞ、オー。

のりまきターボ へ返信する コメントをキャンセル