【投げる振りをすると・・・】

【投げる振りをすると・・・】

会社の先輩が息子(小学校5年生)にボールを投げる振りをすると、

ボールを受けた後、なんとそのボールを食べる振りをしたそうです。

うーん、いいものを持っている。

よし、今日はチビに投げる振りをしてみよう。

どんなリアクションを返してくれるかな。

皆さんの報告をお待ちしています。

000:000:000 12/173/962 10日 堺シティマラソン10km 38:25

【投げる振りをすると・・・】」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。

    いまやってみました。

    二人とも、投げ返してきました。

    さすが、大阪。

    うまい事、ぼけますな~。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    我が家でやってみると、
    長男は受けて、
    次男は打ち返してきました。
    そのボールを受けて、食べてみると、彼らは
    "そんなわけないやろ!"
    と突っ込んできました。

    よく突っ込めました。

    ボケる方が高度なのかもしれません。

セッキー1546 へ返信する コメントをキャンセル