【底を打ってから立ち上がる】 No.6955

【底を打ってから立ち上がる】

日曜長居勝手練習会
 20km 1:40:23 平均ペース 5:01 平均心拍数 162

長居に向かうアンダーパスでスマホを落とし
トンネルの左端にバイクを止めてスマホを救出する。
何度かは車に轢かれている様子、 ああ。

画面が割れているのは確認したが、生きてたし、
保護ガラスが割れてるだけや、と思いこんで長居に向かう。

キロ5分で5kmか10kmか15kmと思っていたが
調子に乗って20kmも走ってしまい
ゴールしてからCOROSを確認したら
 体力 0% リカバリーに85時間
と出て
 やりすぎた
と思いました😆

花里温泉で疲れを癒やし
家に帰ったらメッセンジャーに
 金沢マラソンフィニッシュしました。
 3時間10分切りとはいかなかったですが、
 なんとか自己ベスト2分近く更新出来ました。
と、メッセージが入っていました。

やりましたね。
 目標には届かなかったけど、自己ベスト
私が言ってみたいやつです。

晩 風呂に入りながら
 別大までの日曜日は5:00で走ろう
と思ってしまいました。

 国際資格を目指す方、
 ゆくゆくはサブスリーを目指す方
のステップとして活用してください。

私は今日で底を打ち、すでに上昇中なので
これからはこの流れを活かしてしみじみやります。





体力 0% リカバリーに85時間  ガビョーン😆
保護ガラスが割れてるだけや、と思いこんでいましたが
保護ガラスを剥がしてもバリバリでござった🤣 新しいのを買います。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す