【大泉カインドの役割を今頃知る】 No.6954

【大泉カインドの役割を今頃知る】

大泉カインド

 30.9km 3:01:10 平均ペース 5:52 平均心拍数 146

前半15kmはNK細胞活性化チームと言うか、漫談チームチームと言うか
6分より遅く走っているのに笑いすぎて負荷がかかっているようなw

富士山に3回行った話とか、鹿児島味噌話、iDeCo話に、100kmを走る話

あっという間で もう5周も走ったの、という感じでした。

 トレーニングが、レースが、嫌で嫌で

という話も出て

そこで兄さんがポロッと言ったのが

 ここで走るのは練習と思ってへん


確かに

 私も皆と話をしたくて来てる部分は大きいし

 話をして、話を聞いてもらって発散できることはある

 皆とゆっくり走って癒やされる

とか、風呂に入りながら

 大泉カインドにそんな役割があったのね

と、今頃氣が付きました。


もちろん、これからのマラソンシーズンのお供として

 3時間走るきっかけ

としてもぜひ御活用ください。


体力残り5% リカバリー79時間とか表示されます。 明日どうしよう。

 5分ペースで5kmとかでもいいですか😁





走った後に持ち寄りパーティを行いました、というか、こっちに頭が行き過ぎて、走ってる間の写真が一枚もない😆



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す