【キロ5 30km完走】 No.6960

【キロ5 30km完走】

お山の疲労はあるものの

 キロ5で30km行けるやろ これが練習や

と長居に向かう。


その前に

 阪神日本一おめでとう、ありがとう。

私が見てなかったら強いわ。


 ”キツネにかじられたの?”

と、ちゃちゃを入れられつつ

暑いという意見もありましたが

淡々と30km走りました。 走れました。

 30.18km 2:30:37 平均ペース 4:59 平均心拍数 141

18kmくらいから足はガクガクでしたが・・・


これから積み上げましょう。 楽しみです。





左奥の一番高いのが大台ヶ原山(日出ヶ岳)だと思うのです。あそこまで行けるのか、考えるだけでドキドキする。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す