【ペーサー二人がマイペースすぎる件】 No.6992

【ペーサー二人がマイペースすぎる件】

長居ウィンド 15km 1:11:38 平均ペース 4:47 平均心拍数 143

ペーサー二人

一人は時計のペースを見てペースを作り

私は時計を参考にしながらある程度マイペースで進む。


よりによって二人共マイペースなのでほとんど影響を受けない。

氣になる後ろの人は走りにくかっただろう。

ごめんなさいね。


で、15km走って平均ペース 4:47 って 遅すぎますね。
もう一度ごめんなさい。


途中で心拍数を見たら134くらいだったので
 次からランクアップしようかな
とか考えていましたが、
来週は加古川マラソン前なので
 キロ4 5km
で終わりでした。

その後のことは
 加古川マラソンの結果を見てから考えよう
と思います。

速く走りたくなってきた。
いい傾向ね。




先週の写真
二人して普通の顔はできへんのかいなw



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す