【遊ぶ体力にも事欠く】 No.7015

【遊ぶ体力にも事欠く】

2024年の大きな波に乗るために
 志摩の安乗神社までお守りを授かりに行く

鵜方駅から
 安乗埼灯台、安乗神社、天之眞名井神社、大王埼灯台、波切神社
鵜飼駅 40km 8時間の小走り旅
(だからそんなに一生懸命遊ばんでいいから🤣)

登れる灯台は日本では16基しかないらしい。
その中で今回、安乗埼灯台、大王埼灯台の2基に登ったのだが
残りの14基のうち
偶然だがすでに2基は2024年の活動リストの中に含まれていた。

そんなことに幸運を感じながら

朝100%だった私の体力は
ゴール後 確認したら
 1%
しか残っていませんでした😆

ああ、基本的な体力がなさすぎます。

私の得意な7分30秒の小走りは、歩きでも軽く着いてこれるようです。

お天気は最高で、旅としては大変楽しかった。

これも良い練習ができたと考え、2024年に繋げます。


2023年は多くの方に本当にお世話になりました。

2024年も共に走り、遊んでください。

よろしくお願いします。




安乗崎灯台
安乗神社のお守り
もう海が綺麗で ずっと海岸沿いを走っていました。

大王崎灯台
ホンマによう遊ぶやっちゃ😆
ゴール直後は1%だったのです。1時間経って1%回復しました😆



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す