【キロ7のジョグって必要?】 No.7030

【キロ7のジョグって必要?】

日曜日勝手練習会 20km 1:40:00 平均ペース 5:00 平均心拍数 152

緑の野球少年と絡んだりして、和やかな5分列車でした。


私は朝に寝ぼけながらjogしたらキロ7分半ぐらいかかるのですが🤣
また私のjogの感覚は遅い様子で
長居ウィンドに行って皆のアップに着いていったら大概速く感じます😆

確かに私も昔はjogが速かったです。
大泉カインドも遅かったらイライラして勝手に一人で速く走ってました。
今のようにみんなと合わせてゆっくり走れるようになってから
強くなったことは感じてます。

寝ぼけながらなら7分半で走れるけど
ゆっくり走れる方が強くなるとは思うけど
意識してわざとキロ7分でjogする必要はないと私は思います。
 多分おもろない😆
各自のペースで氣楽に走れるスピードでjogすればいいんじゃないかな。


私の意見です。
現場からは以上です😁





ほら。
これも。 遅いねえ。 歩きの人に抜かれます🤣



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す