【415 15km 完走】 No.7041

【415 15km 完走】

走る前は少し緊張していたが

 目標1km

を目指してぼちぼち走り

1kmを過ぎてからは次の1kmを目指して走り続けました。

10kmを過ぎて時計は止まってしまい

COROSの記録は

 10.12km 43:09 平均ペース 4:16 平均心拍数 175

ですが、素晴らしいペーサーの横で15kmまで走ったので

 415 15km 完走

で全然問題ないと思います。


 やった。 やっと走れた。

別大まで415ペースで1回しか走っていないけれど

一度も走らないか1回走るかでだいぶ違うと思います。


これで別大マラソンに向けて、ちょっとだけ光が見えました。

私の不安がかなり減った。

まあ、私のことなので自己満足で十分です😆




これは先週の写真 けど、隣のペーサーは一緒 私は何もせず元氣に時計を読んでいるだけでしたw



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


私がどうしても415で走りたかった根拠はこちら

コメントを残す