【別大マラソンに向かうフェリーの上で】  No.7049

現在 神戸から大分に向かうフェリーの上です。

こないだ2023年を振り返ったのに
別府大分毎日マラソンを前に
もう一度この一年を振り返りました。

【1】5週間で4本のマラソン祭りは盛大に走れたものの

 20230205 別大  2:47:36(公認レースでの生涯セカンドベスト)
 20230212 泉州  2:53:06 
 一週空き
 20230226 姫路城 2:52:03
 20230305 東京  2:49:18

【2】5月以降 会社の吸収合併によりお仕事大忙し

【3】盆の北アルプスツアーで更に疲労を溜め

【4】9月後半 長居公園大水壕走りからの村岡応援前日の故障
 (あんなアホなことをせんだら良かった)

【5】その後 焦って急に走りすぎて左足脛の外側痛い

【6】1月に入ってやっと4:15で15km走れたと思ったら COROS不調 PACE2→PACE3

で、今日です。

振り返ると、今頃言うけど休養がありませんな。
もっと、ゆっくりしなはれ、と自分に言います。
(休養期間に旅ランを入れるから休養になってないwww)

これからマラソン4本走ったら、ゆっくりしますw

ちゃんと練習できたんかいな。 ようわかりません。
なんしか、足と相談しながらゆっくり距離は踏み
最後の最後で一度だけ4:15で15km走れたという状況です。

諦めずにここまでこれたのも
 今シーズン怪我故障まみれのチーム羊の皆のおかげ

 別大マラソンを羊の群れで走る
を合言葉に

 皆それぞれの方法で故障を癒やし
 別大マラソンに向けて調整を続けてきました。

先に言うわ
 ほんまにありがとう。

羊の群れで走れるかなあ。 楽しみだわ。

急はだめね。じわじわというか、積み上げるのが向いているのだと改めて思いました😁



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す