【長居ウィンドを走って金曜日はNo Run】 No.7055

【長居ウィンドを走って金曜日はNo Run】

長居ウィンド 5km 20:00 平均ペース 4:00 平均心拍数 150

私も故障して大人になった。

木曜日に走って
 金曜日走らんとこう
と思うのだもの。

今までそんなこと
 考えたこともなかった。

今回の故障で走らないこと(休養)の大切さを実感した。
 身に沁みた

今までやっていたことを継続することは簡単で
新しいことをするには勇気がいるけど
別大マラソン前は 故障とか、体調不良とか、雨とか
私に弱氣を発動させるイベントが次々と起きて
もともと大した練習やっていないのに
自分が不安になるくらいに走らなかった。
ら、疲労が抜けた様子。

流石に私も学んで
 金曜日は走りません。

土曜日は大泉カインドでちょろっと走るけどね。
できれば6kmに抑えたいな。

その後、雅蜂園に
 ハニーアクション
 アゲテコ
を買いに行きます。

で、姫路に向けて出発だ。

待ってろよ姫路
 お宿と晩御飯の鉄板焼屋が待っているぜ。





姫路に行くのが楽しいんか、というレベルで楽しいです😆



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す