【走ってみなけりゃわからないよね、という話】 No.7056

【走ってみなけりゃわからないよね、という話】

長居ウィンドの前に喋りながらアップする。

 レースを走る前からネガティブな感情を持つか

という話になり

 そもそも練習が楽しいからレースはおまけ
 練習も楽しいけどレースはむっちゃ楽しい

まあ、それぞれに意見は異なるが
共通しているのは
 走ってみなけりゃわからないよね
ということ。

 走ってみなけりゃわからないよね
というだけあって
レースになると基本的に
 暴走気味
というか
 走る前にペースを設定する
 ペースを守って走る、という考えがない😆
まあ
 皆とレースを走れる喜びが溢れてしまう
ということです😁

チームハニーアクションとしては
キロ4で走りながらレースで着る
ウェアの打ち合わせをした。

共に姫路城マラソンを走る仲間
楽しんで走りましょうね。
(言われんでも楽しむけど😆)





ほぼチーム羊 別大、姫路城、東京、さが桜とすべてのレースで羊と共に走ります。ありがたいことです。 暴走するけど😆



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す