【休足日は2日で終了】 No.7061

【休足日は2日で終了】

太ももの前の筋肉痛が酷くて
月曜日、火曜日と一歩も走らなかった。
いつもなら小走りで行く歯医者も自転車に乗って行った。

日曜日の目論見では
 木曜日から走る
と考えていたのだけど
月曜日に さらさのゆ で2回風呂に入ったらだいぶ楽になって
水曜日新聞を取りに行くときに身体が軽かったので
(階段も一段抜かしで登れるようになったしw)
 休足日は2日で終了
しました。

私は義務で走っているわけではなくて
(走らなあかん、走らなきゃ、なんてちっとも思わないw)
きっと、高橋尚子さん、前田穂南さん並みに
 走るのが好き
なのだと思います。
歯磨きみたいな感じで走らない方が気持ち悪い

もっと言えば
日頃は野良jog用の靴なので
 ズームフライ3を履いて走るだけでもウキウキする😁
ましてや
 レースの日にメタスピードスカイを履いた日には、・・・😆


さあ、木曜日 長居ウィンドの日だ。
どんなペースで走りましょうかね。
長居公園に着いた時の身体の感じで決めます。





ゴールしてから41km地点に移動して応援 大昔の和田っち伴走チームで今までを懐かしんでいました。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す