【迷ったら弱氣は健在で】 No.7062

【迷ったら弱氣は健在で】

長居ウィンド 04km 16:58 平均ペース 4:14 平均心拍数 142
       11km 49:23 平均ペース 4:29 平均心拍数 141

4:15でスタートしたものの右足に違和感

 このまま15kmまで行くか?

と迷ったので、すかさず4kmで終了

少しバックして4:30列車を待ち、それに乗り換えました。

違和感はあるものの氣が楽

けど身体はしんどいよ。15kmポイントまでは長かった。

で、家に帰って確認したら
 平均心拍数が142、141
しかない。

疲労すぎて心臓も動いていないのかもしれない。

もうちょっと疲労抜きに力を入れます。





別大マラソン前のキロ4 5km サブエガを達成した兄さん すでに予祝で勝利宣言していますねw



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す