【そういうことか、と今頃合点がいく】 No.7085

【そういうことか、と今頃合点がいく】

大泉カインド 26.66km 2:40:15 平均ペース 6:01 平均心拍数 164

私は自慢じゃないが鈍感力が高くて
そこが私の強みだと思っているのであるが
(要するにマイペースすぎるのだな😆)

皆さんが私のレース結果を見て声をかけてくれるのだが
内心
 別に大した成績じゃないし
と思っている部分はありました。

けど私も大泉カインドで一緒に走っている3人娘が
 足痛いじゃなんじゃかんじゃ
といってた割に
 すかっと大阪マラソンを駆け抜け

 やるやん
と思ったのです。
長居でも大泉カインドでもナイスランと声をかけた。

そこでふと
 皆が声をかけてくださっているのはそういうことか
とやっと合点がいく。

 モアイさん足イタイイタイ詐欺疑惑
が出るくらいに走らず(走れず)
そのくせレースに出ると割とちゃんと走るから
皆が ほー、と思うのね。

自分中心で
他人の視点で物事を感じるのが下手くそなの。
ごめんね。

さが桜マラソンはゆっくり走ったら、
という意見もあるのですが
 私にはファンランはない
というか
 チャンスは活かしたい
と思う性分なので
 可能な範囲でチャレンジします。

 ワクワク😁





爺さんがデコレーションしているだけに時事問題に敏感なのね😆



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す