【変化走 走ってみよか】 No.7088

【変化走 走ってみよか】

東京マラソン後に練習するための鍼を打ってもらったら

何故か走れるようになり
 変化走 走ってみよか
と思えるほどになった。
(身体のバランス大事)
(足痛いのはやっぱり氣のせい?!w)

 変化走 走ってみよか
と思えたら
 走りたくてたまらなくなって
仕事帰りに長居で走るw

欲が出て
 20分にしようか、32分にしようかと一瞬迷ったのだけど

 迷ったら迷わず弱気よね😁

20分にしますw


火曜日長居勝手練習 20分変化走 5.14km 平均ペース 3:54 平均心拍数 149

 速ペース1分、遅ペース1分で 10セット 20分

速ペース 遅ペース
1 3:45 3:55
2 3:42 3:58
3 3:49 4:02
4 3:44 4:03
5 4:01 4:07
6 3:51 4:11
7 3:59 3:51
8 3:45 3:57
9 3:41 4:00
10 3:46 3:49

なんか盛り上がらんまま5,6,7セット目の中だるみゾーンを抜けて
 後半盛り上がるか
と思いましたが、
あまり身体は動きませんでした。

まあ、そんな中でも
 平均ペース 3:54
なのだから
 上出来
です。

普通に走れるだけで上出来😁

東京マラソン前の足が痛いのは何だったのでしょうね。
自分で
 足痛いの呪い
をかけていたのかもしれません。

 不思議w





力の割に早く走れるのはメタスピードスカイによるところが大です。 氣分良く走らせてもらえますw



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す