【調子に乗って走りすぎないようにします】 No.7090

【調子に乗って走りすぎないようにします】

水曜日 走り足らないような氣がして
長居から家まで7km走って帰った。平均ペース 7:56(相変わらず遅いw)

けど、家が近くになるにつれ
 走らんでも良かったかな
と少し後悔

今シーズンは
 過ぎたるは及ばざるが如し

 走り過ぎよりも走り足らん
で行こう。

 足が弱いw

さが桜マラソンまでは
 足が痛くないからといって走り過ぎないように
 ソロリソロリと走ります。

と、言いながらも

長居ウィンド 15km 1:03:32 平均ペース 4:13 平均心拍数 144

走れましたね。

ありがたいことです。

速ぶれ号をひーふー言いながら走りました。


長居公園はすでに早い桜が満開です。






ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す